So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして [その他]

はじめまして、MANAです[黒ハート]

いよいよ5月に入りましたね。

新緑の鮮やかな5月は私の大好きな月です。

私の誕生日[ぴかぴか(新しい)]もあるし、何より 4年前に愛犬アンディ[犬]を我が家に迎えたのが5月だったんです。

紹介します、我が家の癒し犬 アンディです。

041209andy2.jpg

 

はじめまして、アンディだワン[るんるん]

お散歩やボール遊びが大好きな男の子だワンよ[サッカー]

これからいっぱい、い~っぱい仲良くしてワンね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

少し大きめなトイプードルですが いいのよいいの我が家では一番小さいんだから[あせあせ(飛び散る汗)]

回り道や寄り道の中で景色や季節の移ろいを楽しみながらゆっくりマイペースで進んで行けたらいいな[晴れ]と思い『テクテクさんぽ道』と名づけました。

アンディと家族の何気ない日常を綴って行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaori

初めまして♪
アンディちゃん可愛いですね~(^^)b
我家にも2歳5ヶ月のトイプードルがいます♪
by kaori (2009-05-02 16:37) 

MANA

 kaori さま
はじめまして♪
初めてコメントを頂いて少し感激してます。
始めたばかりで分からない事だらけですが
どうぞよろしくお願いします。

by MANA (2009-05-03 20:48) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。