So-net無料ブログ作成
検索選択

カルチャー・ワークショップ [よりみち]

今日の帰り道、会社の送迎バスから路線バスに乗り継ぐ際にナント目の前でバスが発車してしまいました・・・。次のバスまでは約30分。いつもなら歩いて帰っちゃいますが、無理はいけません。仕方がないですね、寄り道で~す

ネックレス出来上がり.jpgバス停のある1Fから2Fへ上がって本当は『GAP』で子供達のTシャツでも見ようかなって思ってたんですが、その前に誘惑の障害物が!それはラ・ドログリーと言うパリに本店を持つ手芸材料専門店が主催する『カルチャー・ワークショップ』でした。今回はリバティのバイヤステープを使った可愛いネックレスを作ってました。私にしては珍しくどんどん材料を決めてしまって手作り開始!約1時間で完成です。

体が大きいのでカジュアルな格好をするとかわいらしさがまるで無くなるのが悩みのタネの私。でもカジュアルでシンプルな装いの時にこれを合わせたら可愛いかも。おしゃれ度UPしてくれそうです。

あんでぃ062409.jpg

 

ぼくも夏のおしゃれを楽しみたいワンよ。

シンプルな裸の時のおしゃれ度UPには何がいいワンかな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kaori

可愛いのが出来ましたね~(^^)b
次はアンちゃんの作ってねって言ってますよ~ U^ェ^U ワン!
by kaori (2009-06-26 13:34) 

hiro_

わぁ~すてきなネックレスですね!!
一時期ビーズや編み物にはまって
ましたが、最近はさっぱりです!
またはじめてみようかな。。。

by hiro_ (2009-06-26 13:55) 

MANA

TO ; kaori さま

周りで作っている方のを見ると
個性的にアレンジしてて
私のはちょっと芸がない感じでした。
アンちゃんにも作ってみようかな?
いつになるか分からないけど・・・f^_^;




by MANA (2009-06-28 14:33) 

MANA

TO ; hiro_ さま

そうですか~。
楽しいですよね。
ぜひ又はじめてみてくださ~い*^o^*


by MANA (2009-06-28 15:25) 

トラックバック 0