So-net無料ブログ作成

いもたこなんきんサッカーボール! [日記]

今日はオットは休日返上で名古屋へ日帰り出張です。
朝のお散歩の準備をしているとエルが一緒に行くと言って「だったら」とケイも言い出して二人は公園まで1キロちょっとの道程を走って来ることになりました。最近運動不足で丸みを増したエルが最初にスタート。少し間をあけて私とアンディがいつもの様に自転車でスタート。ケイは戸締まりをしてから最後にスタートです。公園に着いてお散歩開始すると予定通り二人で公園に入って来ました。
ケイはそのまま公園内のマラソンコースを走り、エルはリフティング…のはずがエルのサッカーボールを見たアンディが大興奮でボールを奪ってしまいました。
020511サッカーボール.jpg

いつまでも終わる事のないアンディのボール遊び。エルは仕方なくフリスビーで遊んでました。少し疲れてスピードが落ちた所でボールを取り返して見えないように袋に入れて次はフリスビーで遊びました。私が投げてエルが写真撮影しました。
020511失敗ショット.jpg
最初は上手く撮れなかったけど少しすると慣れて撮影出来る様になりました。
020511フリスビー.jpg

アンディがいるとリフティングも出来ないので私とアンディは先に帰ってエルは30分だけ残ってリフティングをしてから帰ってきました。
020511まったり.jpg


帰ってからアンディは体中についた芝をケイに丁寧に取ってもらって着替えさせてもらってやっと開放。楽しかったね、アンディ。

夜、帰宅したオットは名古屋のお土産として、らぽっぽの『おさつ木の実パイ』を買って来てくれました。

020511らぽっぽ.jpg
パイというよりクッキーのようなサクサクの生地の中にさつま芋・パンプキン・チョコ・紫芋が入ってました。大変美味しゅうございました。

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

エル選手のキープしているボールを奪取できるアンディ君、凄いなぁ。
フリスビー犬になってきましたねぇ。
ジャンピングキャッチの写真、ナイスです!
by アレクリパパ (2011-02-11 18:06) 

ケリー

アンディ君、今日はパパはいなくてちょっと寂しかったけど
とても楽しい日だったね^^♪
パパのお土産美味しそう~~。
by ケリー (2011-02-11 21:05) 

sonia

アンディ君 ジャンプ!!かっこいいですね
パパさん優しいですね。いつもお土産ですか
名古屋の味噌煮込みうどん&スガキヤの生ラーメン(スーパーに売ってます)にも一度チャレンジして見てくださいね。
うどんはメーカーによって味にかなり差がありますけど・・・

PS・・・鉢植えのバラは近日ポイントだけUPしますね。余り詳しくありませんが・・・基本地植えと同じですよ
by sonia (2011-02-12 01:07) 

うっしー

アンディくん、スポーツマンですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-02-12 17:47) 

由希ん子

アンディくん、ボールにフリスビーに楽しそうですね。(^^)
by 由希ん子 (2011-02-12 21:42) 

わんわん

アンディ君、フリスビー上手になってきましたね〜様になってますよ〜(*^-^)v
アニーはフリスビーの前にK−9でしつけの基本を学ぶ事になりました。。。でもまだあきらめてないです。
by わんわん (2011-02-14 14:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。