So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチセット♪ [日記]

今日は嬉しいお給料日仕事が終わってからエルと待ち合わせしてイクスピアリでランチとお買い物をしました。

雨が降っていたのでイクスピアリはとても込んでいました。ランチは久しぶりのオムライス。エルはラーメンを食べていました。

032312 オムライス.jpg

その後『WE GO』へ行ってエルの洋服を見ました。ちょうど今は商品の入れ替え時期らしく何となく品揃えが悪いかな~って感じでエルもコレ!って思う物がなくって何も買いませんでした。私は『PLAZA』でランチボックス・お箸入れに一目惚れ♪それとスージーズーの歯磨きセットを購入しました。

032312 ランチセット.jpg

今までお仕事は1年毎の更新で9時から13時までの4時間の週4日勤務で契約していました。この仕事を始めたのはエルが小学校2年生の時で学童に入るのをいやがっていたので夏休み等のことを考えるとコレが精一杯でした。そんなエルも昨年中学に進学して部活も頑張っているので今年の4月以降の契約をマネージャーと話し合って開始時間はそのままでお昼休みを取って15時までの週3日の勤務に契約を変更することに決め契約を済ませることが出来ました。それで社員食堂はあるけどランチボックスと歯磨きセットを買いたいと思っていたのでちょうど気に入ったのがあってよかったですv^o^v

4月1日からは今トレーニングをしている業務を新しく担当することになるので気持ちを引き締めて行きたいと思います。お休みも増えるのでアンディと過ごす時間も増えると良いな~と思って今から楽しみにしています♪


nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
corolla

だいぶご無沙汰してしまってすいません(^^;)
イケメンアンちゃんも皆さんも元気そうで安心しました^^
遅くなりましたがアンちゃん・Jさんお誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ソフトモヒカン姿も素敵(*・・*)ポッ
by corolla (2012-03-25 01:13) 

アレクリパパ

新業務、最初は大変ですが3か月、6か月と過ぎるうちに楽になりますよね。
頑張ってください。
それにしても、ランチボックスや歯磨きセット、とっても可愛いです。
by アレクリパパ (2012-03-25 07:56) 

terrybear

ママがお仕事お休みの日に葛西臨海公園でアンディーくんもあなとデートしてくださる?
スージーズーの歯磨きセット旅行用のに買っちゃおうかな~♪
by terrybear (2012-03-25 10:23) 

hiro_

お仕事がんばってくださいね〜
新しいランチセットなんだか学生に戻ったみたいで
嬉しいですね♪
とっても可愛いです!

by hiro_ (2012-03-25 17:36) 

ちろろ

新しいランチセット、お仕事の励みになりますね。
オムライス、美味しそうです。^^
by ちろろ (2012-03-25 22:22) 

わんわん

週3日のお仕事ならご自分の時間も増えるし色々楽しめそうですね!
アンディ君との時間もたっぷり出来ますね!!
お弁当作られるんですか?偉いな〜お仕事頑張ってくださいね!
by わんわん (2012-03-25 22:27) 

Haro

新しい業務に新しい勤務体制、最初は大変でしょうけど頑張って下さいね。
お弁当作るのが楽しくなっちゃいそうな可愛いランチセットですね!
by Haro (2012-03-26 09:53) 

Yuri☆

ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます!!

オムライス美味しそうです!!!


これからもディアのわがまま きままをよろしくお願いします!
by Yuri☆ (2012-03-28 14:04) 

由希ん子

4月からもがんばって〜♪
アンディくんもママといっしょの時間が増えてうれしいね。(^^)
by 由希ん子 (2012-03-29 16:59) 

yukarin

勤務時間が少し伸びても、週3日のほうが
お勤めじゃない日が増えて、有意義ですよね!
新しいランチボックスで4月からもお仕事頑張ってー♪♪
by yukarin (2012-03-31 15:04) 

トラックバック 0