So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング~♪ [アンディ]

7/16はや~っとアンディのトリミングの日です^^

予約した翌日から天気予報では傘マークがついていてどうしようどうしようって思っているうちにどんどん日にちが迫って もし予約日を変えるとしたらまたトリミングの日が遅くなってしまうのでそれはちょっとさけたくて予約はそのままでお願いすることにしました。

午前中は羊毛のお教室があって帰ってきてからアンディをサロンに連れて行ったのですが今日は本当にラッキーなことにタイミングが良かったみたいで私が外にいる時には雨が降らずに屋内にいる時に本降りの雨だったりしたのです。

サロンにアンディを連れて行った後はアンディがいない淋しさを我慢する時間が始まるわけですが今回はこの我慢に不慣れなエルが夏休みで家にいて何度か「アンディ~どこ~?」とか「アンディ~おいで~」って言ってたからおかしかったけどアンディの存在って大きいんだな~って実感しました。

トリミング終了の電話連絡をいただいてお迎えに行ったらすっきりしていてかっこよくってかわいいアンディがいましたよ~。

071615 andy

湿気でやられてたモヒカンもきっちり整ってます♪サロンの皆さんいつもありがとうございます^^

お写真を撮りながら気が付いたことがありました。3日ほど前にケイから教えてもらった『チャンリオ』で私とアンディを作ってみました。

071615 チャンリオ1

それがなんとなく違和感があってでももともと人間じゃないわけだしこんなもんかな~。って思っていたんだけどもしかして髪型?モヒカンじゃないから?って気が付いたわけです。

それで今度はトリミング後に撮った1枚目の画像を元にチャンリオをしたらできたのは髪型がモヒカンじゃないしお洋服は腹巻?みたいなの着せられて私としてはアンディじゃない!と思ってしまう出来だったんです。

071615 チャンリオ2

で、髪型をモヒカンにして輪郭をシュッとさせてお口もいつもの口角の上がっている笑顔風のタイプに変えて・・・ってほとんど変わってしまったけどモヒカンアンディで作りなおしてみました。

071615 チャンリオ3

もう少しソフトモヒカンがあったらよかったんですけどね~。

今日の羊毛のお教室で以前通っていたフラワーアレンジメントのお教室でお会いしてステキだな~と思っていた方と再会しました。羊毛は今年になって通い始めていらしたそうですがお互いに月に2回前後しか来ていないし私は病欠が多かったから今までお会いできなかったみたいです。以前と変わらず素敵な方でまたたくさん刺激をいただいて私も少しでも素敵な女性になれたらうれしいです。

今年に入って肩こりや頭痛がすぐにひどくなるので羊毛はお教室でしか触っていないので進みが遅いのですが今日は作っていたアンディのお顔が完成しました。

071615 羊毛アンディ1
フレームに入れて飾るつもりですが仕上げは次回に出来たらと思っています。

春に作っていたイースターの飾りも途中でお休みが続いて仕上がっていないのですが気持ちが離れているのでいったんお休みしてまた気持ちが盛り上がってきたら再開することにしました。飾りの中のアンディだけは出来上がっています♪イースターのアンディはあどけなさを出してみました。

071615 羊毛アンディ2
来年のイースター前には仕上げて飾れるようにしたいです。


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。