So-net無料ブログ作成
検索選択

金魚じゃないんだな~♪ [習い事]

  

9/2夕方の散歩ではふれあいの森に行きました。雲に秋の気配です。帰りには帰りたくないモードのふてくされアンディになりました。

090215ふれあいの森

MANAも大好きな場所だから時間がゆっくり進んでくれたらいいのにって思う。だけどみんながおうちに帰ってきたときにアンディがいなかったらみんなさみしいがるよ~。だからおうちに帰ろうね^^

9/3は羊毛のレッスンの日でした。前回フレームの作品が完成したので今回から新しい作品を手がけます。今回はアンディではないんです。今の時点ではこんな感じ。090315 羊毛

金魚ではないです~^^何ができるかは楽しみにしていてくださいね。
   

nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。