So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子記念日。 [アンディ]

5/15はアンディの11回目のうちの子記念日です。11年前、大分から飛行機に乗って来てくれたアンディを羽田空港まで迎えに行きました。とにかく朝からウキウキして早めに行ってしまったからあとから来た人が次々呼ばれて荷物やワンちゃんを受け取って帰っていく中ドキドキしながら待っていました。や~っと私たちが呼ばれてカウンターに行くき小さなかごを受け取って建物から出てかごを開けたらアンディが顔を出しかごのフチに顎をちょこんと乗せました。それがかわいらしくて思わず周りにいた人のことも気にせず「かわい~」って声を出して言ってそれが偶然家族全員の声がそろってました。それが私たち家族とアンディの初対面の時です。

あれから11年、小さな小さなアンディは病気やけがと無縁の健康優良児で大きく成長しました。11歳のアンディは人間年齢では60歳を超えて加齢の為に色々な症状があるけれどずっと変わることなく家族の中心で私たちの元気と笑顔の源です。

アンディ、うちに来てくれてありがとう。

051516 anniversary cake
お祝いのケーキは手作りしたかったけど自信がなくて失敗が怖くて市販のものを用意しました。で、罪滅ぼし的な気持ちでご飯セットも用意したんだけどこれがお誕生日の時と同じものを選んでしまった~
051516

 

先日、トリミングサロンからいただいたトールペイントの画像を加工してみました。

051516 tole painting
なかなか素敵でご満悦~♪

 


nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

トラックバック 0