So-net無料ブログ作成

トリミング [アンディ]

6/9はトリミングの予約がしてありました。今回はクイックコースにお顔だけカットのオプションをプラスしてお願いしています。朝のお散歩は雨の中でした。体はレインコートを着ているから濡れないけどお顔は濡れてしまいます。タオルでふいて羊毛のレッスンに出かけてしまったのですが帰ってきても頭の上だけ濡れてるみたいに見えました。触ってみるとちょっとギトギトしていてどうやらお散歩のときにどこかでオイルかそれっぽいものをつけてしまったみたい。シャンプーはいつもより洗浄力の強いディープクレンジングで洗っていただいてさっぱりしました~♪泡が黄色っぽくなったんですって。何をつけってしまったのやら気を付けないと。当日がトリミングですぐにさっぱりふわふわになれてラッキーでした。

060916 andy
今回はグリーンのリボンをカラーにつけていただきました。このリボンがよくよく見たら凝ってて2種類のリボンとロープの上にお花がついているしロープについているビーズも2色遣いのものをさりげなく使ってます。(お写真ではビーズが2色なのが分かりづらいですね。)
060916 ribon
トリミングが終わった後つけていただくバンダナやリボンは素敵なものが多いからなるべく取っておくようにしてるけど散歩中になくしちゃうときもあるんです。なくさないために早めに取ってしまいたいけど素敵だからいつまでもつけておいてあげたい…親ばかなMANAの小さな葛藤です(笑)

 


nice!(73)  トラックバック(0) 

nice! 73

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。