So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング~♪ [アンディ]

7/14はトリミングの予約をしてありました。12時半の予約だったのでお昼ご飯を食べてからサロンに行きました。長年お世話になっているピュア・エ・キュアさんはアンディの毛の生え方など性格も含めてよ~く分かってて私の好みも知っています。なにか分からないことや困ったことがあったらトリミング関係のこと以外にも丁寧に対応してくださるのでとても信頼しているサロンさんです。

お迎えの時間が近づいてきたころ次男のエルがtwitter情報で東京ですごい雨が降っているらしい。って教えてくれたのでお迎えは自転車で行って慌てて帰ってきました。アンディは無事濡れずにきれいなままで家に戻ってこられました~(笑)

071416 andy
MANA&ANDY地方は雨は降ったけど豪雨ってほどではなかったです。東京の雨はニュースになるぐらいの豪雨でした。何年か前から一時的に豪雨になることが増えてきた気がします。温暖化のせいなのかな?

 


nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0