So-net無料ブログ作成

トリミング~♪ [アンディ]

8/26はアンディのトリミングの日でした。今回はクイックコースに顔だけカットのオプションを付けてお顔回りをすっきりしていただきました。だいたい2か月おきに前身のトリミングをしていただいてその間に今回のような顔だけカットをしていただいてすっきりさせています。顔だけカットの時は全身カットの時と比べて疲れていないから帰ってきた後も機嫌がいい♪からお写真を撮るときの表情がいいのがうれしいです。(相変わらずの親ばかっぷりですみません)

 

082616 andy

 

今日は夕方の散歩でふれあいの森に行きました^^お天気も良くてお友達ともたくさん会えて楽しい時間の終わり間近に空を見たらまるで鳥が飛んでいるみたいな雲がありました。

082616  the shape of cloud looks like a bird
ちょっと神々しい感じです。いいことがありそうな・・・あるといいな。

 


nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。