So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミング~♪ [アンディ]

10/30はアンディのトリミングでした。今回はお顔だけカットの回です。顔だけカットのいいところはアンディが疲れてないので写真を撮りやすいところ。アンディは帰りにサロンの前で座り込んで帰りたがらないので座り込み中にお写真を撮っちゃいました~^^

103016 andy
アンディがいない時間を利用して買い物&種なし柿とレモンをりんご酢に漬けてはちみつを入れて『フルーツビネガー』を作りました。2週間で出来上がりです。フルーツビネガーは炭酸水で割って飲むのがお気に入りです。昨年の春からほとんどずっとフルーツ酢を作って飲んでますがフルーツを大きくカットするとフルーツだけが残ってしまいがちなので前回つくったキウイから小さめにカットしています。こうすると柔らかくなって最終的には溶けてどろ~っとした感じになるので一緒に飲めます。レモンは残るんですけどね。
103016  Fruit vinegar
柿といえば義父が毎年11月になると『富有柿』をたくさん送ってくださいました。私は熟した柿が好きなのでいくつかは発泡スチロールのケースに入れて送ってくださったりして・・・思いやり一杯の季節の小包が届かなくなってもう3年です。富有柿は最近では東京周辺でも店頭に並びますが富有柿だけはなかなか手が出せません。柿は大好きだけどそれよりも味わいたいのは義父の優しさなんです。

 


nice!(59)  トラックバック(0) 

nice! 59

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。