So-net無料ブログ作成

ふれあいの森で。 [日記]

11/7・8は二日連続で夕方の散歩でふれあいの森公園へ行きました。ふれあいの森ではいつもボール遊びをするのでボール遊びをしているお写真ばかりになってしまうし撮る私がボールを投げてボールを受け取るのでどうもいつも同じような写真になってしまってつまらないな~と思っていまして今回はブレててもいいから躍動感のあるアンディを撮りたいと思ってチャレンジしました。

110816 andy4
やっぱり私のスキル不足でブレブレだけどボール遊びに夢中になっているアンディがご覧いただけるのではないかと思っています。

 

110816 andy1
110816 andy2

日が沈むのが早いから帰りは二日とも暗くなってしまいました。
100816 fureai park
そして今日は義父の命日です。ジェイさんが帰宅するのを待って義母に電話をしました。義母は義父の一周忌に体調を崩して入院していたので今の元気で張りのある声やてきぱきした話し方が本当にうれしいと思います。

nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。