So-net無料ブログ作成
検索選択

verry merry X'mas [日記]

12/25は家族が揃いクリスマスディナーのテーブルを囲みました。大学生と高校生になった息子たちが一日遅れとはいえ一緒にクリスマスを過ごしてくれるのはうれしいことです。最近は両親と仲の良い子供が多いということですが我が家の場合はたぶんアンディがとてもいい存在なんだと思っています。チキンの丸焼きは朝からジェイさんが仕込みをしておいてくれました。ケーキは前もってシェラトンホテルに予約しておいたので午後に取りに行きました。シェラトンホテルはいくつものクリスマスツリーがあり、メインのクリスマスツリーの周りには汽車が走っていて子供たちが夢中になってみていました。

 

122516 sheraton x'mas

 シェラトンホテルは12月中旬に増築されその新しい建物の中にはワンちゃんも一緒に泊まれる部屋があるそうです。お部屋に誰もいないときにはサロンであずかってくださるそうです。宿泊者以外もビジター料金でトリミングや一時預かりのサービスを受けられるそうです。

122516 dog friendly room

夕方になってテーブルにお料理を並べ始めたらアンディもイソイソし始めて全部並んだころにはジェイさんの椅子に飛び乗って食べる気満々でした(笑)
122516 baked chicken with andy
朝から塩水に漬けこんであるチキンだしちょっと上げられないんだよね。食べるのに時間のかかるおやつをあげてもそっちのけでテーブルの上を覗いてました。食事が終わった後、ケーキを食べるときにアンディのために用意しておいたマンゴームースを出したらすごくうれしそうでした。
122516 andy's sweets
食べてるところを写真や動画を撮ってふと見ると家族がみんなスマホ片手にアンディを見つめていました。
122516 and

家族の真ん中にアンディがいるんだね。今年も楽しいクリスマスをありがとう。
122516 cake

nice!(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。