So-net無料ブログ作成

初めての"ひとりディズニー" [日記]

1/30(月)はとても暖かい一日でした。いただいたTDRのチケットの有効期限が1月末で延長ができないタイプだそうでどうしたものかと思っていたので思い切って仕事帰りに寄ってきてしまいました~(笑)ランドとシーどちらに行くかとっても悩んで結局”ANDY”って足の裏に書いてあるジェシーのストラップが欲しくってランドに行くことにしました。仕事が終わってからなので3時半に入園しました。

013017 TDL
暖かいとはいえ1月末の月曜日の夕方なのに予想していたよりずっと混雑してました。数年前からアナ雪のイベントが行われるようになって冬でも混雑するみたいですね。そんなだったのでアトラクションやショーはあきらめてジェシーのストラップとお菓子系のお土産を買って雰囲気だけ楽しんで帰ってきました。今度もしまた”ひとりディズニー”をする機会があったらもっと計画的かつ積極的に行動して満喫したいと思ったのでした。

 


nice!(65)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。