So-net無料ブログ作成
検索選択
お届け物 ブログトップ
前の10件 | -

なぐりガキBEAT フラゲ~♪ [お届け物]

1/25(水)発売の関ジャニ∞の新曲『なぐりガキBEAT』を楽天ブックスで予約したので前日に届きました。012417 nagurigakibeat1今回の新曲はメンバー・横山裕君と俳優・佐々木蔵之介さんダブル主演映画『破門・ふたりのヤクビョーガミ』の主題歌です。だいたい毎回特典でミュージッククリップDVDが付いている『初回限定盤』を購入してるのですが今回は『新春特盤』というのがあってこちらの特典はメンバーだけの新年会のDVDだそうできっと面白いんだろうな~と思ってさんざん悩みましたがいつも通り初回限定盤にしました。

012417 nagurigakibeat2
発売日当日の朝は通勤途中で富士山を見ることができてスマホで撮影もできてテンションが上がりました。
012517 fuji
仕事から帰ったら珍しく息子二人がリビングにいて兄弟でなんだか楽しそうにしると思ったらいつの間にか二人でアンディにいたずらしてました。
012517 andy
アンディはちょっとあきらめ顔に見えたのは私だけかな^^;ごめんねアンディ、許してやってね。

 


nice!(73)  トラックバック(0) 

新年早々のお届け物。 [お届け物]

昨年の仕事納め以降、ネットで購入したものは年明けの営業日以降に発送になったため1/5以降にお届け物がいくつかありました。

まず、アンディのお洋服。これは昨年末にアンディがモデルさんとして撮影に参加するというお話が合って喜んでお洋服を新しく買ってあげたくていろいろネット検索をしているうちに出会った『鎌倉DOG』さんで一番気に入ったお洋服がその時点では売り切れていて購入することができませんでした。その後撮影のお話は企画自体がなくなってしまったとのことでなくなってしまったのですが年末に何気なくお気に入りのお洋服のサイトを覗いてみたらアンディのサイズが入荷していたんです~♪これも何かのご縁じゃないかしら~って事で即購入決定しました。デザインがとっても好みで私もほしいくらい(笑)デニムを合わせてみました~^^

011017 ANDY

他に年末に棕櫚のほうきも初めて買いました。これは2階の廊下から階段の掃除に使おうと思ってます。階段の隅っこのホコリって掃除機やワイパーでなかなか取れないんですよね~。それでほうきを思いついたんです。棕櫚って新しいものを使うときはしばらく棕櫚の樹脂が粉になって落ちるので畳には不向きらしいんですけど廊下だったら使っているうちにその樹脂で艶が出てくるらしくLOHASですね。

年明け最初の大安の日にじっくり考えて新しいお財布をオーダーしました。こちらも本日到着しました。今日もちょうど大安だったので早速使い始めました。大安に届いたのはショップさんの配慮だったのかもしれませんね^^今回は開運を意識して今年のラッキーカラーの一つピンク色。このベージュに近いピンク色に一目ぼれしてしまったんです。

011017 WALLET

牛革にクロコダイル型押しも運気的には良いらしいです♪今までかぶせ式の長財布だったのでファスナー式ってどうかな~と思ったけど使っているうちになれるかな?と思ってます。お財布って同じものを長く使うより1年位できれいなうちに買い替えていくほうが運気的には良いそうです。お金も幸運もきれいなところに落ち着きたいのだとか。


nice!(75)  トラックバック(0) 

『NOROSHI』フラゲ~♪ [お届け物]

12/7は関ジャニ∞の37枚目のシングル『NOROSHI』が発売になり楽天ブックスで予約していたのでその前日にフラゲ~♪しました。

120616 NOROSHI
今回の曲は生田斗真君主演映画の主題歌です。ワイルドで少しだけ和テイストも感じるる曲で今回はダンスではなくバンド形式。カッコいいです。

 

そして、12/7は同僚でエイター(関ジャニ∞のファンの事をエイターといいます。)仲間でもあるEちゃんの誕生日です。毎年この時期には関ジャニ∞のライブツアーが始まるのでライブの時に付けられるようなアクセサリーを手作りしてプレゼントしています。渋谷すばる君のファンのEちゃんにはすばる君のカラーの赤い羊毛を使って昨年はイヤリングを作ったので今年はネックレスにしました。真っ赤な羊毛でハートを作って後は赤系の羊毛でボールを作ってビーズとミックスして作りました。

120716 PRESENT FOR E
ビーズはハートの近くはローズクォーツでハートのパワーアップするようにして他には関ジャニ∞の他のメンバーのカラー黒・紫・ブルー・黄色・オレンジ・緑を織り交ぜてみました。Eちゃんに気に入ってもらえたらうれしいな。

 


nice!(44)  トラックバック(0) 

~真夏の俺らは罪なヤツ~BD フラゲ~♪ [お届け物]

11/16は関ジャニ∞のリサイタル『真夏の俺らは罪なヤツ』のライヴDVD&BDがリリースされます。楽天で予約していたのでその前日にフラゲ~♪です。

111516 BD
今回はBDの初回限定特典が観たかったのでBDを予約しました。映像は沖縄の内容だけど観ているとEちゃんと行った幕張の初日の事が蘇ってきます。ライヴが始まる前にBGMとして流れていた関ジャニ∞の曲に合わせてフリをひまわりの形のペンライト?を持って手元小さくやっていたら気が付いたら会場中がみんな同じようにフリをしていて動きが合っていてほぼ同じタイミングで気が付いた人が多くてザワついてから爆笑!そして曲が終わったら会場中から自然と拍手が起こっていました(笑)ライヴにくるお客さんの年齢層は幅広いし男性も増えてきて様々だけど関ジャニ∞の曲が流れるだけでライヴが始まる前から一体化できて幸せな時間を思い出しました。

 

幸せな時間といえばアンディさんにとっては次男坊のエルがあそんでくれたりかまってくれる時間が何よりうれしい時間です。

111516 ANDY

エルが家にいるとお散歩も適当に切り上げようとすることがあるくらい。ボール遊びが楽しくて逆方向に投げられたってボールを隠されたってウキウキしてます。エルのそばにいるだけで幸せそう♪

111516 ANDY2
ごはんもお散歩もお世話はほとんど私なんですけど~(笑)

nice!(44)  トラックバック(0) 

健康診断と『パノラマ』フラゲ~♪ [お届け物]

10/11は健康診断を受診しました。毎年ジェイさんの勤務している会社の健保組合のシステムで受診しているのですが今年からイ-ウェルという会社を介して受診することになり契約医療機関が増えたので私のかかりつけの病院でも簡単に受けられるようになりました。以前は契約外だったのでかかりつけで受診しようとすると申請書を提出したりちょっと面倒だったので改善されてよかったです。昨年しっかりした内容の検診をしてたので今までだと今年は簡単な健康診断になる順番だったので何も考えないでおすすめ簡易コースを選んだから1時間ちょっとで終了。

101116 Medical examination
もともとの予約が8時だったからすごーく早くに開放されて寄り道したかったけどまだどこも開店してなかったのであきらめました。

 

10/12は関ジャニ∞の新曲『パノラマ』のフラゲ日です。

101216 cd

今回の曲はアニメ『モンスターハンター』の主題歌ですが私はそのアニメを観たことがないけど1回ぐらい観てみようかなって思ってます。これがきっかけで小さなエイターが増えたりするのかしら~^^

101216 andy
夕方にはアンディと『ふれあいの森』まで散歩に行ってきました~。ボール遊びが軽めになった為なのかサプリメントの効果なのかわからないけどずいぶん長く脱臼してなくて心配しないでボールを投げられるようになりました。すぐ疲れちゃうのは淋しいけどこれがいいバランスなのかしらね^^

nice!(46)  トラックバック(0) 

ライヴDVDフラゲ~♪ [お届け物]

急に寒い日が続いてアンディと夕方の散歩のときに頭皮に冷たい空気があたって痛いのであまり好きではないけど帽子を被ることにしました。とりあえず家にあるニット帽を被ったら予想以上に家族に不評で似合わないうえに病気みたいとかさんざんな言われようでした。(だから余計に帽子が嫌いになってしまうんだよね、きっと。)それでも寒さには勝てないのでどうしたものかと思っていたら楽天さんでいい感じの帽子を発見しましてそれがまたセールでしてとってもお安かったので手持ちのポイントを使えばお支払いも不要なほどでして・・・。迷わず購入のクリックをしたのが先週のことでした。土日の間に家にある羊毛でチクチクお花のコサージュを作成いたしまして届いた帽子につけてすっかりご機嫌になりました。

012616 帽子
帽子が似合わないなんて言われたって気にしないわ。自分が満足ならそれでいいのよ~♪ってわが道を行くことにしたMANAなのでした。

その羊毛でコサージュを作っていた日曜日に私にとっては心配なニュースが飛び込んできました。関ジャニ∞の大倉君が腸閉塞でライブに出られなくなってしまったというのです。大倉君の深夜のラジオ番組が土曜日にあって聴いていたのですがその間も体調はよくなかったとのことです。入院をしてもう退院したのですが無理をしないでほしいものです。

そんな関ジャニ∞の夏のライヴDVDが今日おうちに届きました。夏のライブは抽選に漏れて行くことの出来なかったライヴなのでとってもとっても楽しみ~♪

012616 おまえのハートつかんだる

さっそくじっくり見ました。途中のおふざけのコーナーで大倉君がお腹いっぱいでお腹が苦しい演技をしていたのですが今回の腸閉塞とダブってしまって涙が出てしまったのは私だけではないはず。次に観るのは大倉君のゲンキな笑顔が当たり前になってからにしようかな。

 次男坊は毛布が大好きで何かあればすぐ毛布を出してきます。寒くなるとリビングに毛布が置いてあることもよくあります。最近の寒さでアンディも毛布の中に潜り込むようになりました。器用にマズルを使って毛布を浮かせて潜り込んでいくので感心してしまいます。

012616 andy
おしりが出ているのはご愛嬌ですね。

nice!(65)  トラックバック(0) 

LIVE TOUR 関ジャニ∞ 8EST DVD [お届け物]

9月に行った関ジャニのLIVE TOURのDVDが発売になりました♪初回限定版を予約をしておいたので1日だけフラゲです*^o^*まずは4枚のDVDを1日1枚ずつ鑑賞して楽しみます。

031213 DVD
私が最初に関ジャニがいいな~と思ったのは数年前のジャニーズのカウントダウンをテレビで観ていた時。それから気にして見ていたらカッコイイのにおとなしくて前に出てこない大倉君が気になって、いつの間にか大倉君に対して『ガンバレ~』って気持ちが強くなりました。『太鼓の達人』が上手で(ドラム担当ですしね。)昨年から活躍してとっても嬉しいです。その大倉君が単独で映画主演をします。中村航著『100回泣くこと』です。6月22日公開の100日前の3月14日には映画のオフィシャルサイトがリニューアルする予定です。そして今回の映画化で本の帯が映画の主演・大倉君とヒロイン・桐谷美玲ちゃんの映画のワンシーンになったので購入しました♪
031213 本
本を購入するにあたり帯のデザインが決め手になったのは初めてです(笑)丁度学年末試験も終わり春休み直前なのでいつもより時間があるエルに読書をしてもらうことにしました。国語が苦手で読書もほとんどしないエルですが映画化が決まっている物語で主演が大倉君ということで興味を持ってくれたみたいです。エルが読み終わってから私も読む予定です。


プレゼント~♪ [お届け物]

首をなが~くして待っていたジェイさんからのお誕生日プレゼントが届きました~

リクエストしたのはコンデジかおしゃれな英国風ホースリールのどちらかです。お誕生日当日までホースリールを色々調べてくれていたのですがジェイさん的にはホームセンターなどで売っている普通のプラスチック製のホースリールとのお値段の差が納得できないらしく保留になってました><

その間に調子の悪かったコンデジの状態がどんどん悪化して結局動かなくなってしまったのです。最近はi-Phoneのカメラで撮影することが多くなっていたので買い換えなくても良いかな~と思ってました。でもこんな私でも色味が違うな~と感じることもあったりして^^;やはりコンデジあった上での何かの時のi-Phoneのカメラかな~。って事でコンデジは必要という結論になりました。で、昨日(5/12)お誕生日プレゼントのことをもう一度聞いてくれたのでコンデジをお願いしました~♪

051412 プレゼント.jpg

機種の選定はジェイさんにお任せで私は色だけ選びました~^^前回はピンクだったので今回は上品な印象のシャンパンゴールドをセレクトしました♪

前の機種より進化して薄くて小さいし軽いし使いやすそう。1stショットはやっぱりアンディです^^

051412 andy.jpg

ついでにお誕生日プレゼントをもう1つご披露しちゃいます~♪送り主はご本人様(笑)で~す。セルフジェルネイルのスターターキットです。ネイルサロンに行ってみたいと思ってもなかなか時間が取れなくって行けないので諦めていました。でもフラワーアレンジメントのお教室にいらしている生徒さんで幼稚園に通うお子さんがいらっしゃる方が楽天でセットを買って自分でやっているとおっしゃっていてとてもきれいなネイルをしていらしたので私もチャレンジしてみることにしました

051412 ジェルネイルスターターキット.jpg

もともとサロンに行ったこともない私がちゃんと出来るか不安でしたが付いてきたマニュアル通りにやってみたら出来ました。まだ今は透明なジェルを2度塗りしているだけでですがそれでも私はつやつやしてて満足です^^だけどいつかラメとかつけてかわいくきれいに出来るようになりたいな~☆いつになるかわからないけどその時にはお披露目させて頂きますね♪


やっと届きました。 [お届け物]

ママは昨年ずっとホームページを眺めて「いいなぁ」「ほしいな」って思っていたものを思い切ってサンタクロースさんにお願いしました。

だけどサンタさんからは「すぐには持って行けません。待ってもらってもいいですか?」ってお手紙が来たんだ。ママは「ずっと楽しみに待っています。」ってお返事したよ。

そしたら今日サンタさんの代わりに宅急便さんが届けてくれたよ。段ボールに入っていたけどママにはその段ボールもすてきに見えたって。

020912 段ボール.jpg

嬉しそうに段ボールを開けてお机の上に置いてスイッチを入れてママはすごく満足そうに「繊細で優雅で無駄な飾りがなくっていいでしょ~[黒ハート]」って言ってた。

020912 ライト.jpg

僕はよくわからないけど灯りを見てたらなんだかほんわかしてきたよ。

*ANDY*


念願の。 [お届け物]

ずっと探していた家具ライティングビューロー。サイズやデザインなどがなかなかピタッと来る物が無くてジェイさんが作る?なんて話も出てましたが、4月のある休日に子ども達のサッカー用品を買いに行った時立ち寄った家具屋さんで思いも寄らない出会いが有りました。翌週の土曜日に大雨の中、再来店して購入を決めて来ました。そして、いつか欲しいと思っていたキュリオまで購入してもらえる事になりました。デザインや仕上げの色合いが違うのですが、仕上げの風合いをどちらかに合わせると3ヶ月待つ事になるそうなのでそれはちょっと待てない。と言うことになって、その替わりに取っ手を統一して一体感を出す事にしました。そして、今日が配送の日です。
050711 葉山ガーデン.jpg


お店のスタッフさんが丁寧に開梱して設置している間、アンディが吠えて吠えて仕方ないので私はアンディと2階に行って待つことになりました。ジェイさんは絶対立ち会いたいタイプなんです。アンディ君は番犬って意味ではなかなか有望かもしれないけど私の言うことを聞いて吠えるのを止めてくれたらみんなハッピーなんだけどなぁ。

050711 ANDY.jpg

設置終了後、早速ジェイさんが地震対策を施したりライティングビューローにはパソコンが収められるように配線やら色々作業をしてくれました。こういう時男性はすごいな~って思います。ジェイさんの作業が終わってから早速フラワーアレンジメントの作品と昨日撮っていただいた写真を飾ってみました♪新しいもので興味津々の子供たち。特にエルがどうやって開けるの~?なんて訊いて来るから手垢だらけになったり子供っぽい物をこっそり入れられたりするのがいやで、思わず「ここはママの許可なく触らない事!」なんて勢いで言ってしまったらジェイさんに窘められてしまいました。嬉しすぎてつい言い過ぎちゃったかな^^;

050711 バースデーケーキ.jpg

今朝は昨日お腹がいっぱいで食べられなかったケーキをみんなで朝食の代わりに食べました。昨日の夕食の事、ケーキの事。そして家具の事もほんとにほんとにありがとう。ジェイさん。


前の10件 | - お届け物 ブログトップ